スポンサーサイト

  • 2017.03.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    40,000円台!東京でセラミックの歯の料金が格安すぎる件

    • 2016.02.09 Tuesday
    • 08:03

    今ある差し歯をセラミックに替えたいなーと思っていたので調べているうちにめっちゃ詳しくなったので備忘録にブログを書いていこう!と思ってブログ作りました☆


    差し歯にしたのは4年くらい前で、なんか外見が悪くて差し歯っぽいから嫌だったんで調べていたらセラミックってゆう素材を見つけました。

     

    1本5万くらいの格安でセラミックにできるってゆうのを見つけたんでそこにメールしてみたら返ってきて無料相談ができるっていうことだったんで行ってきました☆

     

    あ、私は東京に住んでるんで東京の歯医者です。


    歯医者に行ったらまず相談する部屋に行って、私の希望とかを聞いてくれて、その後料金がいくらになるのか見積書を出してくれたんです。

     

    料金はセラミックの歯が1本あたり47,000円で、私は1本だけセラミックにしようと思っていたんですが、ここだとまとめてセラミックにした方が料金が安いって聞いていたんでついでに3本セラミックにしちゃおうと思って3本にしました。

     

    じゃあ料金の見積もりが3本で18万くらい。


    セラミックの歯の料金と他に技術料が25,000円かかるですけど、これが何本セラミックにしても変わらないんでまとめた方が安かったんです。

     

    1本ずつセラミックの歯にすると毎回25,000円かかるんですけど1回でたくさんセラミックにすればこれが1回分の料金ですむってことです☆


    あと差し歯の中に入ってた金属を金属じゃないやつにするんですけど、そのファイバーコアってゆうやつの料金を合わせて18万くらいでした。

     

    まあ安い方かなと思って結局セラミックの歯にしたんですけど、本当に本物の歯と変わらないですよ☆

     

    すごい綺麗だし、これで18万だったら本当に安いです☆


    その歯医者は東京で3つあって、どこでも同じ料金になるみたいですよ。あと大阪とか名古屋にもあるみたいです。


    セラミックの歯にする前にめっちゃ調べたんで、ここが一番料金が安いんでおすすめです☆

    ここ↓
    前歯をセラミックにする治療費のこと

    スポンサーサイト

    • 2017.03.24 Friday
    • 08:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする